白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

ギャロップ

 

ギャロップ 1 (講談社コミックスミミ)

ギャロップ 1 (講談社コミックスミミ)

 

 

ギャロップ 1巻

ギャロップ 1巻

 

OLから競馬キャスターに転身した夏野向日葵。仕事一筋かと思いきや気になる騎手も出来てしまって…夢いっぱいの競馬レポート!!

 

┣・これは記憶に残ってないなぁ。所有、かつての競馬仲間の奥様から頂いたものだったのですけれど。(^o^;) 『競馬キャスター』も実際には本業を“左遷”させられ・したような方々が務めていますからね。こと最近では「容姿」重視で・真面目に取り組む姿勢が感じられない“チンケ”な姉ちゃん・芸人ばかりが目に付きます。競馬ファンはそれほどバカじゃないですから、あまりにもしらける台詞ばかり聞かされると【競馬】そのものが嫌いになるので、主催者にはよーく考えてもらいたいものです。(怒)

 

 

 

 

f:id:jnsk_jojo:20190130093402p:plain

f:id:jnsk_jojo:20190130093419p:plain

f:id:jnsk_jojo:20190130093439p:plain