白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

にっぽん競馬伝 -競馬情物語 第1集 芦毛

  

にっぽん競馬伝 第1集―競馬情物語 芦毛 (ビッグコミックス)

にっぽん競馬伝 第1集―競馬情物語 芦毛 (ビッグコミックス)

 

内容紹介

▼第1話/マル地
▼第2話/写真
▼第3話/拾い屋
▼第4話/鼻ねじ
▼第5話/乗り替わり
▼第6話/共同馬主
▼第7話/芦毛
▼第8話/連闘
▼第9話/4コーナー

●登場人物/今西(日報スポーツ競馬担当記者)
●あらすじ/地方競馬で5戦5勝の4歳馬、ミチノクボーイに中央競馬への転籍の話が持ち上がった。周囲は反対するが、青年時代に進学の夢を絶たれた悔しさをもつ馬主の「一度、中央で勝負させたい」との思いから転籍が決まり、ついにデビューの日がきた。だが……(第1話)。
▼40台半ばでいまだ現役騎手を続ける石崎。同世代の騎手が、ほとんど引退したにもかかわらず彼が現役にこだわるのには、30年前の騎手養成所時代のある事件に原因があった(第2話)。

<ご注意>希少本ですので、「在庫あり」の場合でもs-book.comのみの販売となりますことをご了承ください。また、ご注文できた場合でもお手配できない場合や、装丁等が汚れていたり、交換等も難しくなります。

出版社からのコメント

空前のブームに湧く競馬。華やかなレースの裏で見落とされがちな、人と馬との触れあいにスポットを当てた感動作。

 

 

 

f:id:jnsk_jojo:20190130094533p:plain

f:id:jnsk_jojo:20190130094552p:plain