白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

パッパカパー 5巻 馬なりの人生・・・・。

※紙媒体と電子書籍Kindle版があります。ご購入される際には十分ご注意下さい。

パッパカパー(5) (ヤングマガジンコミックス)

パッパカパー(5) (ヤングマガジンコミックス)

 

人が道を外すのに、一番簡単な方法を知ってるかい? 答えは競馬で~す! 究極のツキ無し男・杉村洋二(すぎむら・ようじ)は借金火だるま状態。マブダチ・坂井裕三(さかい・ゆうぞう)を道連れに、借金取りから逃げに逃げて岩手県水沢へ。人も競馬もあたたかいこの町が気に入った二人。しかし、そんな町を支配している極悪非道の男! 水沢の町を守るため、杉村は奇跡を起こすのか!? 

 

┣・そうですね、馬のように“のんびり”と「牧草をただ食む食むしていたい」と思ったことはありましたかね。(苦笑) 【水沢競馬場】へは残念ながら訪れる機会はありませんでしけれど【盛岡競馬場】へは馬鹿みたいに遠征したなぁ。(^o^;)

 

 

f:id:jnsk_jojo:20190130104103p:plain

f:id:jnsk_jojo:20190130104117p:plain