白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

パッパカパー 7巻 善さんみたいになりたいですか。

※紙媒体と電子書籍Kindle版があります。ご購入される際には十分ご注意下さい。

パッパカパー(7) (ヤングマガジンコミックス)

パッパカパー(7) (ヤングマガジンコミックス)

 

駄馬を笑う者は、駄馬に笑われる。荒尾競馬場存続の危機を救うため、花村金次郎(はなむら・きんじろう)を選挙で勝たせろ! 杉村洋二(すぎむら・ようじ)、坂井裕三(さかい・ゆうぞう)、そして恋に燃えるホームレス老人・善さんが手を組んで作戦開始。坂井、善さんは口先で、杉村は体を張って勝負を懸ける! 夢は叶うのか、それとも夢のまま散ってしまうのか!? どうするどうなる九州熊本決戦! 

 

┣・【荒尾競馬場】も訪れましたね。有明海に面した防波堤がまた怖いんだ、車と車ですれ違うと。(^o^;) ちなみにすれ違えられました、四輪駆動車でも。

 

 

f:id:jnsk_jojo:20190130105038p:plain

f:id:jnsk_jojo:20190130105052p:plain