白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

パッパカパー 8巻 負けてる時は忘れずに。

※紙媒体と電子書籍Kindle版があります。ご購入される際には十分ご注意下さい。

パッパカパー(8) (ヤングマガジンコミックス)

パッパカパー(8) (ヤングマガジンコミックス)

 

名馬オグリキャップを生んだ笠松競馬場。勝った金をホームレス老人・善さんに持ち逃げされ、またもや一文無しの杉村洋二(すぎむら・ようじ)と坂井裕三(さかい・ゆうぞう)。パパになったり、予想屋したりでてんやわんやの大騒ぎ! 右や左のお馬さま、どうか勝たせてくださいな。増えるは借金ばかりなりじゃあ、寒すぎるゼ!! 

 

┣・私が訪れた時はガラス張りのスタンドが造られたばかりで、“場内格差”が感じられましたね。『怪物オグリキャップ』の銅像は確かに立派でしたけど「食い物」があまり充実していなかった覚えがあります。

┗・ラッキーキャスト産駒、第二のフジヤマケンザンか !? と遠い内馬場パドックを熱心に観察していた覚えがあります。(^^ゞ

db.netkeiba.com

 

 

 

f:id:jnsk_jojo:20190130105556p:plain

f:id:jnsk_jojo:20190130105609p:plain