白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

競馬の殿堂 【JRA競馬博物館】メモリアルホール

f:id:jnsk_jojo:20190224183055j:plain

 

┣・昨日【東京競馬場】を訪れて・いつものように場内散策したわけですが、展示は『JRA賞』がパネル形式で掲示されていた程度で東京開催前まで保たせるようでした。(^o^;) やっぱり一番参考になるのは『彫刻』ですかね。

┣・以前にこのブログに掲載した「冊子」が新しくなっていたので載せてみました。経費削減を意識してコンパクトになってますね。立派な・広大な敷地を有するのになぁ。(苦笑)

┗・馬の彫刻は3体ほど所有しておりますが、彫塑家(その原型を象る)の刻印は本当にハッキリとしませんね。(^_^;) 英字なのは特に。 三井高義っぽいのがあるのですがどうも違うようで、私の元にあるのは外国の方の作品みたいでした。

 

f:id:jnsk_jojo:20190224183100j:plain