白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

未だ>金子の馬かぁ。(^_^;)

 こん○○は !! 白狸です。予約登録していた分が尽きて更新が滞っております。ちょっと野暮用が多く、こちらにまで手が回りません。過去の日付でもUP出来ますので、いずれ何事もなかったかのように埋めていくつもりでおります。(笑) *DB*

 

 先週の競馬で目立ったのは『金子オーナー』の馬ですね。土日とTVで見ていて「また金子かぁ」と声を出して自然と呟いておりました。(^_^;) 愛馬を多数所有していた時にもよく金子オーナーの馬に競り負かされたものです。(苦笑)

db.netkeiba.com

db.netkeiba.com

 

 金子オーナーは【競馬場】以外でも【セレクトセール】で間近で見掛けたことがあります。他のオーナーと違っていたのは、上場される前のパドック周回から熱心に馬を観察されていたことです。私はビデオカメラでずっとパドックの方に張り付いていたのですが(競りの様子は録画予約した『GC』で確認できる)、金子オーナーほど熱心に馬を多く見ていたオーナーさんはいませんでしたね。

 

 そんな思い出もあります。(^^ゞ 新種牡馬の仔でも良い馬をGETできるのはそうした自身の眼のおかげなのでしょうね。この人は何事にも抜かりのないタイプのはずです。(笑)

 

 う~ん、体調さえもう少し良ければ色々と書けるのですが。残念ですぅ。