白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

2019.04 競馬王のPOG本 2019-2020

※紙媒体と電子書籍Kindle版があります。ご購入される際には十分ご注意下さい。

競馬王のPOG本 2019-2020 (GW MOOK 473)

競馬王のPOG本 2019-2020 (GW MOOK 473)

 

内容紹介

今年はカラー16ページ増で、馬体写真の収録数が375頭と大幅アップ。

もちろん、今年も「顔が見えるPOG本」をテーマに掲げ、各牧場を徹底取材。レジェンド・山本昌さんが社台グループを巡り、厩舎長の本音を引き出しています。
各牧場の取材に編集部員が同行しているからこそ伝えられる「現場の空気感」をお楽しみください。

昨年版の毛の馬=編集部のイチオシ馬のサートゥルナーリアがホープフルS、皐月賞を制覇! 
過去12年で、ブエナビスタ、ローズキングダム、レーヴディソール、サートゥルナーリアと4頭の“毛の馬"がPOG期間内にタイトルを獲得しています。
「毛の馬選定に関する有識者懇談会」で決定した今年の“毛の馬"も、もちろん自信度120%です! 

大好評の「袋とじ オフレコ黒服トーク」には、本編に書ききれなかった極秘情報を封入。「インサイダー情報で選んだ10頭」にて、昨年はヴェロックス、一昨年はワグネリアンの推奨に成功しています。「名人たちの最終結論」も必読です。

矢作麗さん、山崎エリカさんは一口クラブに突撃取材。イチオシ馬、隠し球を教えてもらいました! 
競馬王のPOG本の人気企画『栗山ノート』は、新種牡馬3頭を含む15種牡馬で計125頭の好配合馬を一挙に紹介しています。

競馬王POG2019-2020応募ハガキ付き! 

 

┣・今年も前回と同じ方から大量に譲って頂けました。(^_^)/ DBとして積み重ねられたことに感謝申し上げます。
┣・数年前は中身の薄さを批判されていたかと記憶しますが、今年発行されたPOG本の中ではダントツの厚さ・頁数ですね。内容の方はまだ確認しておりませんが。(苦笑)

 

 

f:id:jnsk_jojo:20190610214939j:plain

f:id:jnsk_jojo:20190610214943j:plain

f:id:jnsk_jojo:20190610214948j:plain