白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

確認>00030『競馬パネル:ロードカナロア「2013年:第63回安田記念」』

 昨日落札して頂いた『パネル』ですが、保管をミスって枠に傷が付いてしまっておりました。(>_<) 他のパネルとぶつかり合って傷が付いてしまったようです。

 

 改めてご確認頂きまして、ご了承頂けましたらば・このまま発送/枠の傷が気になり取り止めたい場合は出品者である私の都合として取り消し処理を致します。

 

 お手数をお掛け致しますが、落札者様、ご確認の程を宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

      ↓ 小さな傷あり

f:id:jnsk_jojo:20190621095554j:plain

   ↑ 擦れ傷 少し目立つ     右下に大きな傷あり ↑           

 

f:id:jnsk_jojo:20190621095559j:plain

f:id:jnsk_jojo:20190621095603j:plain

                 ↑ 擦れ傷 少し目立つ

 

f:id:jnsk_jojo:20190621095601j:plain

f:id:jnsk_jojo:20190621095606j:plain

                                                                                     右下に大きな二本の傷あり (>_<) ↑

 

f:id:jnsk_jojo:20190621095610j:plain

  裏面は特に問題なし。枠そのものが軟らかい木材で、強度は強くありません。

 

 

 取り急ぎご連絡まで。宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

 

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

追伸

※ブログへのアップ・ご連絡早々にご確認頂き、了承が得られました。
 ご多忙のところをお時間を取らせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。<(_ _)>
 本日昼過ぎに、地元郵便局出張所経由で発送させて頂きました。
 無事にお手元へ届くことを祈っております。