白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

【北海道市場】セレクションセール 2019

f:id:jnsk_jojo:20190717044620j:plain

┣・2,3度ですが会場を訪れたことがありますね。(^_^) まだセレクションとして始めた始めたばかりの頃でしたけど。【グリーンチャンネル】の中継も『VHSデッキ』を2台併用して完全録画しつつ、実際の現場でも持参したビデオカメラで熱心に長時間撮影しておりました。(笑) 「馬体」それに絡む「血統」をトコトン追求したかったんですよね。

┗・そんな“熱き思い”も今では冷めてしまいました。かろうじてこのように資料を収集し続けております。(^^ゞ 抜け落ちた“穴埋め”作業も終えましたらば、ネットオークションに出品して身辺整理する予定でおります。

 

 

f:id:jnsk_jojo:20190717044626j:plain

f:id:jnsk_jojo:20190717044634j:plain

f:id:jnsk_jojo:20190717044641j:plain

f:id:jnsk_jojo:20190717044650j:plain

f:id:jnsk_jojo:20190717044659j:plain

f:id:jnsk_jojo:20190717044704j:plain