白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

レーダーチャート式 厩舎名鑑

 

【陣営の特徴が一目で分かるレーダーチャート式!】

現在開業している全厩舎の特徴をレーダーチャートを用いて詳しく解説。各厩舎の基本データはもちろんのこと、人気で狙うべき厩舎なのか、或いは穴の時にこそ狙うべき厩舎なのかなど、馬券に役立つデータも満載。前作で好評だった「陣営のクセ」も徹底的に調べ上げ、どんな時が陣営の勝負パターンなのかについても言及しています。
また本書の巻頭部分には、今年の札幌開催でリーディングを獲得した、開業2年目の若手調教師・武英智調教師のインタビュー記事を掲載。快進撃の裏側にはどんな戦略があったのか、またどんな時が厩舎の勝負パターンなのかなど、真摯に答えてくれています!

本書の内容
◎1章…独占インタビュー武英智調教師の厩舎戦略
◎2章…全国リーディング順調教師名鑑
◎3章…馬券に役立つ厩舎エクストラデータ

 

 

 

 

 

f:id:jnsk_jojo:20200619044634j:plain

f:id:jnsk_jojo:20200619044637j:plain

f:id:jnsk_jojo:20200619044640j:plain

f:id:jnsk_jojo:20200619044645j:plain

f:id:jnsk_jojo:20200619044655j:plain


f:id:jnsk_jojo:20200619044649j:plain

f:id:jnsk_jojo:20200619044652j:plain