白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

【北海道市場】セレクションセール 2021

f:id:jnsk_jojo:20210804043004j:plain

┣・【セレクトセール】のカタログ目当てで購入した際に、オマケで付いておりました。(^o^;) ”コロナ景気” のおかげでこちらも大盛況だったとか。競馬そのもの、競走馬自体はしみったれたものになっているんだけどね。(爆) 

┣・結局“にわか”金持ちはモノの本質よりも場の雰囲気次第ってことなのでしょう。話題のウマ娘でひと山当てた藤田氏がこちらへは目を向けなかったようですが、所詮は可愛いオナゴ目当ての金塊漁りな野郎なのかと思った次第であります。(^o^;)

 

 

 

 

f:id:jnsk_jojo:20210804043007j:plain

f:id:jnsk_jojo:20210804043013j:plain

f:id:jnsk_jojo:20210804043020j:plain

f:id:jnsk_jojo:20210804043024j:plain

f:id:jnsk_jojo:20210804043028j:plain

f:id:jnsk_jojo:20210804043032j:plain