白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

TV>アクセス急増。特需は「2件」。

0095:TV>アクセス急増。特需は「2件」。
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  こんばん〇 !! 人体重-18Kです。ついでなので気になったことをメモします。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  年明け、それほど大したネタをブログに書き込んでいない訳ですが、アクセス数が
 また急増してました。今回は何かな?と調べてみたら、


  『ぶっちゃけ寺 日光』と『道の駅 車上生活』の2件でした。


  奇しくも両者共に【テレビ朝日】ですね。ご存知の通り、当ブログは速報性は無い
 ので過去の掲載分になります。前者は日光の別件で3時間スペシャル番組を。後者は
 前回放送した続編といった内容でしたね。正直今のところ、今回の放送分に関しては
 それほど感銘を受けませんでしたのでメモる予定はありませんが、まあ前回放送分が
 面白かったので「続きを」って話なのでしょう。『道の駅の車上生活者』に関しては
 まだ行政がそのまま野放しにしていたのかと思ったくらいで。(苦笑) 「凍死した」
 者が3人もいるだなんてアレだけ答えているのにね。(爆)


  まぁ今回も「DB」としての強味を生かしていることがよく分かりました。やはり
 有益な情報というのは皆欲するものです。せっかく有益な取材なのだから【NHK】
 などを見習って、各局自身のサイトでバックナンバーを充実させればいいのにと思う。
 勿体ないですよ。元の脚本があるのだろうから、それをUPするとかね。そんなには
 キレイにまとめられていないか?(苦笑)


  思えば昨年2015年後半は「事件モノ」が立て続けに放映されました。産婦人科医の
 事件などはあえてメモるのを避けましたけれど(アレは酷すぎる。まさに鬼畜だね)
 いつ何時自分がそうした事件に巻き込まれるか分かりませんので、情報はメディアを
 通して知るも良し、本を読んで学ぶも良し、得ておくべきだと思います。ある日突然
 普段挨拶を交わしていた輩が豹変しますからね。怖かったですよ。大人になったので
 むやみにやたらと怒鳴れない・不満の蓄積など、もう大変でした。(苦笑)(^^ゞ

 

  そろそろまたアクセス数も落ち着く頃だとは思いますが、次回はどのキーワードが
 浮上してきますか? 投稿数「791」。やはりDBは蓄積するのが肝要ですね。(笑)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋