白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

Number 0587 2003.10.16 夢のない競馬はいらない。 Autumn Racing

number.bunshun.jp


SPECIAL FEATURES
独占現地インタビュー文◎平松さとし ミルコ・デムーロ「3000mの祝祭」
“総帥”の展望文◎島田明宏 吉田照哉とネオユニヴァース「弾を撃ち続けるしかない」
先駆者の足跡文◎片山良三 武豊「そこに競馬がある限り」
ジョッキーズ・ストーリー文◎石田敏徳 幸英明とスティルインラブ「マイ・ハッピー・ライフ」
肉薄インタビュー文◎畠山直毅 藤澤和雄とシンボリクリスエス 「意地っぱりなオレと俺」
名牝賛歌文◎江面弘也 伊藤雄二とファインモーション 「飛べよかし!」
独占告白文◎島田明宏 田原成貴「嘘のつけない男」
今様競馬随想福田和也+澤口知之「なんと爽やかで退屈な」 宮城谷昌光「私が競馬に生きたころ」 清水成駿「秋競馬乾坤一擲」 矢部美穂「ヤベ式、必勝の法則」 戸梶圭太「競馬ゾンビに逢いたくて」
当代穴馬考文◎阿部珠樹 ヒシミラクル「嵐を呼ぶ芦毛」
海外遠征レポート文◎戸塚啓 日本×チュニジア/日本×ルーマニア 「ジーコジャパンの分岐点」
クロスレビュー文◎大住良之/後藤健生/田村修一/西部謙司 アウェー2試合で見えたこと
連載インタビュー文◎鷲田康 松井秀喜「世界一へのステップ」
MLBプレイオフ詳報文◎出村義和 ヤンキース「難関を乗り越えろ」
虎か鷹か一直前プレピュー 江夏豊が語る日本シリーズの見どころ
アテネのために・連載第6回文◎黒井克行 高橋尚子「11月16日の青写真」
単独インタビュー文◎田村明子 ミッシェル・クワン「尽きない挑戦」

 


┣・競馬特集 *第34弾* 前年は特集ゼロという有り様。(悲) それに焦ったのか、主催者である【JRA】は「外国人騎手」起用という手に出ました ?? (笑)

 

 

 

 

 

f:id:jnsk_jojo:20181129225236p:plain

f:id:jnsk_jojo:20181129225307p:plain