白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

計画>明日の日程だけでも難しい。

0007:計画>明日の日程だけでも難しい。
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 昨日、今日と日中カラッとした微風が吹く中をぐっすり寝ることができた。
夕方以降に活動する生活になって早2週間といったところ。

 昨晩は溜まってきた気になるTV番組のメモ取り作業。旅番組なんだけど
これが結構時間を要す。ご覧の通り「収集癖」が強いので、どうしても詳細に
メモってしまう。簡略することがなかなかできない、長続きしない。性分とは
変更がきかないものらしい。もっと若い頃に気付いていればと後悔しきり。


 日々の行動記録をノートに記すようになって3年近くになるが、明日の日程
だけでも思うようにいかないことがほとんどだ。計画性の無さなのか、実行力
不足というべきか、これだけ書き込む量が増えてくると苛立ちが隠せない。
早くもブログ休止か?と少し不安にもなってきた。(苦笑)

 無職の身でも考え・やる事は沢山あるってことを記しておく。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋