白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

2000.03 サラブレ 2000年03月号 引退記念特集 ありがとう スペシャルウィーク/社台グループ総帥・吉田照哉の種牡馬の話をしよう

※自炊HD

f:id:jnsk_jojo:20171119001248j:plain

┣■後に旦那・おさるとの「夫婦不仲・虚偽」を演じることになる山川恵里佳嬢。(爆) シビアな芸能界を改めて我々も認識するわけですが、それだけ現代は関係がドライになっているというわけです。それを今の若手も分かっているから「稼げる時に稼いでけ!」と芸も無いのに無茶な恥さらしを演じてしまう。視聴者が興ざめして見なくなるのは当然の結果です。プロデュースする側の質の低下が問題なんですよね。

┣■といったことと関係するのが【競馬界】では『種牡馬事情』だったりします。『種付け頭数:年60頭前後』という括りを取っ払ってしまった【社台グループ】。今や白髪の爺さんとなっておりますが、果たして後悔していないのか。ホンネのところを是非サラブレには突撃取材して欲しいものです。(^o^;)

f:id:jnsk_jojo:20171119001258j:plain