白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

2018年度 【下河辺牧場オーナーズクラブ】ウィナーズ.2018(2歳馬:2016年産駒)

f:id:jnsk_jojo:20180603230112j:plain

┣■先日【ヤフオク】にて落札しました。年度が違うものも以前にもう1冊落札していたはずです。【JRA:中央競馬馬主資格を有する方限定の募集カタログですが、『競走馬』そのものに私は興味がありますので、できる限り集めていたりします。(^^ゞ 同様な募集には【レックス PRO】などもありますね。

┣■この夏から早ければデビューできる・2歳馬募集ですが、パッと見では「1」と「8」が私には良く見えました。「血統配合」面などは全く調べてはおりませんけど。厩舎も人気があり・募集価格もそれなりにしますが。(苦笑)

┗■門別【下河辺牧場】さんは外壁から少し覗いたことがあります。【日高本線】から徒歩で他の牧場を訪れる際に「横断」したら偶然立ち寄れたって感じです。同地区ではやはり別格だったと思います。その数年後に世界の【ダーレー】が進出・周辺牧場を買い取っていきましたね。(^_^;) 従業員さんらも。日本競馬はいち早く「M&A」が進んでいると思います。大金が動く世界観なので、よりスピーディーなんですよね。そして「格差」が著しく広がってしまったというわけです・・・ 

 

f:id:jnsk_jojo:20180603230131j:plain