白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

試走>とりあえず+図書+日記は継続します。

0039:試走>とりあえず+図書+日記は継続します。
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 週末にブログ停止宣言をしたばかりですが、とりあえずご覧のように2つ、
『1+ 図書』と、ここ『1+』(主に日記)を試走がてら継続してみること
にしました。


 あれから色々と考えて、他所へ移すことも検討したのですが、有料版までも
考えると結構ここ【はてな】もやっぱりいいんですよね。2年まとめて払えば
かなりお値打ち価格ですし。編集も文字が消えたり・強調されたりしなければ
問題ないわけだし、『はてなリンク』の単語解説はここしかない機能なわけで
やはり捨てがたい。(^^ゞ ただ文字化けなどの不具合は恐らくそう簡単には
改善されないと思うので、長文の『1+ TV』の方は止めといて、比較的
短文で直接編集入力している『1+ 図書』を暫く主力に書いていくことに
します。編集の不具合が無い、または対応できるようになったらTVネタの
方も再開するつもりです。


 いや、元々は図書のDBをブログで構築したかったもので、特に週刊誌は
毎週届くわけでしょう? 溜まっていくのも嫌だと思ったものでアッサリと
再開することにしました。(苦笑) お騒がせして申し訳ありません。<(_ _)>


 秋口には有料版にして本格始動・DB化していきたいですね。


 取り急ぎご連絡まで。カーテンを閉めきって眠りに就きます。それでは!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋