白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

遅々>図書本を片付けなければなりません・・・

0197:遅々>図書本を片付けなければなりません・・・
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  こんばん〇 !! 人体重-18Kです。ご覧頂き有り難うございます!


  アクセスに応えるべく、日々更新しなければならないところですが、タイトルにも
 ありますように【図書館】から借りてきた本の返却日が迫っています。厚い本で6冊も
 あり、正直かなり焦っている状況です。

 

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  オークション【ヤフオク】【メルカリ】を通じて、かなり面白い品を入手してます。
 『マイナンバーカード』が届き次第『プリペイド携帯』を入手。出品という形でこれら
 品々を公開していく予定です。結構面白いと思いますので、ご期待下さい。(^^ゞ


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

  併記ブログ『1+ 図書』ではほぼ毎日更新しております。それだけの数の書籍を
 取り扱っておりまして、定期的収入源が途絶えた今、期限の限られた図書本が中心の
 日々を送っております。競馬書籍に関しては『趣味』の一環としてこちらで紹介中。

  正直いろいろとやることがあります。『TV』ネタも何本かメモして上げておきたい
 ところなのですが・・・ 。無職でもそれなりにやること沢山あるんですよ。(^^ゞ


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

  とりあえず最近購入したこちらの画像を挙げておきます。本件に関してまして、まあ
 色々とあります(現在進行形・笑)。

f:id:jnsk_jojo:20170413040459j:plain

f:id:jnsk_jojo:20170413040527j:plain

f:id:jnsk_jojo:20170413040611j:plain

 

  もう1,2ヵ月お待ち下さい。エエもん、見させて上げますので。(笑)

 

P.S.

※主力ノートパソコンに録音したラジオ番組を保存しようとしてみたら、あぁウッカリ

 容量オーバーで火曜・水曜日分が全て録音できていませんでした。大ショックです。(泣)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋