白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

2013.10 サラブレ 2013年10月号 秋競馬 路線別 勢力図/キズナ Road to 凱旋門賞 武豊騎手インタビュー第3弾/特別付録『オリジナル マークカードホルダー』

※書斎部屋

f:id:jnsk_jojo:20180319203331j:plain

┣■『マークカードホルダー』なんて使ってます? 昔から結構配布されておりましたけれど、結局マークカードをいちいち入れるのも面倒だし・使わなくなるんですよね。(^_^;) 私ならばマークカードをあちこち無造作に置かず・入場時に「一式」配布。購入窓口にて「この後も馬券を買うのであればマークカードを手渡しで貰う」といった形にすればいい。警備員にその役割を兼ねてね。『ギャンブル依存症』にもなると思うのだけれど、主催者の本音は「もっと購入して!」だからね。売上げが自分達の功績・評価に繋がるから。(笑) 一番良いのはこれまで無策だった主催者を総取っ替え・クビにすることです!(爆笑)

f:id:jnsk_jojo:20180319203345j:plain