白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

2018.06 東スポPOG 2018~2019

f:id:jnsk_jojo:20180604034241j:plain

 

┣■ブログに掲載すべく、こうして最新版までネットで購入致しました。(^^ゞ 蒐集癖だけは未だに健在だったようであります。個人的にももう少し前のものを保管していたはずですので、見つかり次第・過去の日付で掲載していきたいと考えております。

┣■井崎脩五郎 先生もあと何年持ちますかね。原良馬 のおじいちゃまはもうお迎え間近のようでございます。あれだけ“飲んべえ”でありながら、未だにお元気であられるのですから、“偉丈夫” 別の意味でも逸材だったということでありましょう。(^_^) 後継者が育たなかったことが悔やまれますね。まっそう簡単に現れないからこそ、希少で・見ていても面白いわけですが。(笑)