白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

田端到・加藤栄の種牡馬事典〈2019‐20〉

※紙媒体と電子書籍Kindle版があります。ご購入される際には十分ご注意下さい。

内容紹介

競走馬が見える・レースが読める!
種牡馬/血統のバイブル

大種牡馬から、個性派・マイナー種牡馬まで
収録種牡馬数、全345頭!

ディープ、キンカメの血の物語は、まだまだ終わらない。

内容(「BOOK」データベースより)

大種牡馬から、個性派・マイナー種牡馬まで収録種牡馬数全345頭+。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

田端/到
1962年、新潟県生まれ。週刊誌記者を経てフリーのライターに

加藤/栄
1956年、東京生まれ。海外競馬のオーソリティにして海外競馬発売の達人(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

 

www.kinokuniya.co.jp

 

内容説明
大種牡馬から、個性派・マイナー種牡馬まで収録種牡馬数全345頭+。

著者等紹介
田端到[タバタイタル]
1962年、新潟県生まれ。週刊誌記者を経てフリーのライターに

加藤栄[カトウサカエ]
1956年、東京生まれ。海外競馬のオーソリティにして海外競馬発売の達人(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

 

┣・なかなか中古本でも安く出回らない、種牡馬本の中では人気の書籍です。(^_^)  仕方がないので今年は久しぶりに直に買いました。(苦笑) 目新しいものは正直ありませんでしたけどね。

┣・“魅力ある種牡馬”も随分と少なくなりました。“コピペ”みたいな馬があまりにも多すぎます。*寡占*

 

 

 

 

 

f:id:jnsk_jojo:20191014003745j:plain

f:id:jnsk_jojo:20191014003750j:plain

f:id:jnsk_jojo:20191014003755j:plain