白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

書斎の競馬 14 馬券道の奥義を究める

 

書斎の競馬 (No.14)

書斎の競馬 (No.14)

  • メディア: 単行本
 

 

 ┣・編集後記には「少し休刊後にリニューアル」とあるけれど、続刊は発行されていませんよね? この手の読み物は徐々に尻つぼみになっていくのは否めません。そして今や「小学生でもすぐに分かるような」内容でなければ書籍もTVメディアも売れない時代となってしまいました。(悲) そして日本の国力は著しく低下し、総国民“物乞い”他人任せとなっていくのでありましょう。見た目のパーツばかりを気にして中身空っぽの今の競馬番組がいい例です。(^_^;) そのように「予想」しておきます。(苦笑)

 

 

 

f:id:jnsk_jojo:20200719040450j:plain

f:id:jnsk_jojo:20200719040453j:plain

f:id:jnsk_jojo:20200719040457j:plain

f:id:jnsk_jojo:20200719040501j:plain

f:id:jnsk_jojo:20200719040505j:plain

f:id:jnsk_jojo:20200719040509j:plain