白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

2000.08 サラブレ 2000年08月号 これで完ペキ !! 春の4歳戦戦ハイライト/フサイチペガサス Kダービー制覇 !! 夢をかなえた男 関口房朗

※自炊HD

f:id:jnsk_jojo:20171119005817p:plain

┣■ここもネタ切れかと思いきや「夢をかなえた男 関口房朗」がありました。(笑) いや~今はどこへ消え失せてしまったのでしょうか?六本木ヒルズはまだシッカリと建ってますけどね。(^o^;) 美人秘書などのコラムもこの後登場したりしましたけれど、ホリエモンみたいなところもありましたね。ホリエモンが関口氏の真似をしているだけなのかもしれません。(笑) 「人の運というのは量・機械的には平等。それをいつ・どこで使うのか」が人生の分かれ道だと私は思っているのですが、関口氏の場合は消費が激しすぎましたね。身内が大事に溜め込んだ運まで放出してしまった、そんな方だったのだと私は思っています。

┣■近藤利一氏と関口房朗氏の対面挨拶シーンを当時、東京パドックで真正面で見たのですがインパクトありましたねぇ~。ちょうどテープが切れて録画出来なかったんですよねぇ。(^o^;) 意外とそれまで挨拶を交わしていなかったようでした。シャッターチャンスを逃しました。(笑)

 

f:id:jnsk_jojo:20171119005945j:plain