白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

2017.02 スタリオンブック 2017【アロースタッド】

※書斎部屋

f:id:jnsk_jojo:20170906225930j:plain

blog.goo.ne.jp

blog.goo.ne.jp

┣■今年同じく別のスタリオンブックをネットにて購入した際に「オマケ」として貰った品だったかと記憶します。出品者の中にはたまに気前の良い方がおられたりします。私がコメントを必ず付けて「人柄」を伝えているからかもしれません。(^_^) 無類の“馬好き”(狂)がご理解されているのかと。(笑)

┣■静内【アロースタッド】には数回訪れたことがあります。見学時間がここだけ夕方からなので一般見学ではなくて共有クラブ【ユニオン】会員の時に見学させて頂きました。名馬?ラムタラに、メジロライアン・ブライトだったかな。ビデオ動画を漁ればハッキリとするはずですが・・・ 。

┗■周囲の種馬場が閉鎖していく中で「引き受け手」の役割を果たし、馬房・従業員共に一杯一杯・ギリギリ作業をこなされていた覚えがありますね。我々ファンは「多様性」だと簡単に言いますが、実際に管理するのは大変だということを理解しないといけません。相手は紛れもなく“同じ生き物”なのですから。

f:id:jnsk_jojo:20170906225952j:plain