白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

愛馬>成績:2015/07/26(土) 2回函館6日目『12R 潮騒特別』7/13着

0033:愛馬>成績:2015/07/26() 2回函館6日目『12R 潮騒特別』7/13着
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 昨日までは覚えていたのに、今日になったらスッカリ忘れていた愛馬の出走。


   愛馬フリーアズアバード号。去勢されたセン馬、満7歳。
     http://db.netkeiba.com/horse/2008101689/

     フリーアズアバード 競走馬掲示板
     http://db.netkeiba.com/?pid=horse_board&id=2008101689


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  2015/07/26() 2回函館6日目『12R 潮騒特別』
  http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201502020612&mode=top

 

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  2015/07/26
  フリーアズアバードの近況

  函館12R 曇 稍重 潮騒特別(1000万下)ハンデ 芝1200
  1:11.1(0.7) 7/13 54西村太一 468(-4)
  もっさりとしたスタートから押して行くも、他馬の方が速く中団から。
  3~4角中間から外めを通って徐々に進出。直線に向くと良く伸びてはきたが、
  前を交わすまでには至らなかった。
  「ゲートをもう少し上手く出せたら良かったんですが…。連闘ということも
   あって、少し気負っていましたね。なんとか我慢してくれましたが、
   上にも下にもなにかやらかしそうな雰囲気がありました。それほど反応の
   良い馬ではないので、もう一列前につけたかったんですが。最後は詰めて
   きているだけに、よけいに残念でした。でも、状態は良い頃に戻ってきて
   いますよ」(西村太一騎手)

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


 結果は同じく7着だった。本当にラクダレースのロボットジョッキーばりの
技量しかないらしい。調べたら和田厩舎所属ジョッキー。恩恵は受けられるも
乗り数はしょぼいという実力に比例した扱い方が相変わらずのようだ。*フゥ*
昨日東京競馬場で前売りしてたら応援馬券でも買おうかとオッズプリンターで
調べてはみたけど、前売りはメインレースだけで買えず。馬券分だけでも損を
しなかったことをラッキーとでも思うべきか・・・ 。


 去年と同じ連闘パターンで札幌へ赴くも案外合わなかったんだよね、札幌は。
ここは中山/福島狙いがベターなのかもしれないな。でもその前にもう引退で
構わないんだけれどね。募集頭数も少なく、またクラブ馴染みの牧場の生産・
牡馬が競り市場で買われているのも判って、もう何の未練も無くなったしね。
9月になったら現役馬のまま出資者としては退会するかもしれません。もうさ
いいんじゃない? 説明できるプランが提示できていないんだから。(苦)


 なんでこんなに悲しい思いをしなきゃなんねぇんだろう。お金まで取られて。

 そのくらい、今の中小牧場集合体・共有クラブ制度は終末期を迎えてる。
北海道自治体の隠された巨額の不良債権。いつになったら公言されるのやら。
知ってるくせに誰も言わねぇからなぁ。夕張市が正直者に見えますよ。(苦笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋