白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

返事もくれない・・・

 はてな運営者へ併記ブログである「TV」と「図書」が編集できない・また新規書き込みができない旨、問い合わせメールを送ったのですが、1日経た今もメールの返事すら届いていません。(苦) ダメならダメでいいので、結論をハッキリと告げてくれないと、次へ進めないんだけれど・・・ 

 ここ「日記」では全く通常通り編集・書き込みできるので、恐らくは他の二つは「違法である」と判断され・停止されたのではないかと推測します。目的は個人DBとしての蓄積にあったので「非公開」「他へ移す」としても構わないのですが、返事をもらって気分スッキリとしたいところです。

 

 1年と7ヵ月続けて参りましたブログですが、「強制・書き込み停止」という処断を下されるとは思いもしませんでした。「著作権」やら誰かしらから苦情を受けたのかもしれませんね。また最近とくに煩いので運営者が「自主規制」したってことも考えられるけど。TV番組の文字起こしなどはある意味「補完」でもあり、それこそレガシーとして制作者ならば嬉しいという思いもあるかと勝手に想像しているんですけどね。(苦笑)

 

 とにかくこのような形となってしまったことを、非常に残念に思います。

 

 毎回閲覧に来られた読者に方々、このような形で停止することを深くお詫びするとともに、これまで誠にありがとうございました。皆様のアクセス数は大変励みになりました。<(_ _)>  

                2016年11月20日 10:07    人体重-18K