白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

フューチュリティ 2017 Vol.060

 

フューチュリティVol.60 (2017年秋号)

フューチュリティVol.60 (2017年秋号)

 

内容紹介

『フューチュリティ』は日本で唯一のオールカラー種牡馬情報誌として1988年に 創刊されました。生産者や馬主、調教師など競馬関係者を主要読者層としており、毎年3月・9月の年2回発行しています。近年、血統や海外競馬に興味を抱く競馬ファンの増加とともに、一般の読者も徐々に増えつつあり、1997年より本格的に一般への販売を開始しました。現在は競馬場や東京・大阪などの有名書店、北海道の種馬場売店等で販売しているほか、通信販売も行っています。競馬のプロフェッショナルを対象にしているため、種牡馬・現役馬とも「立ち写真」と呼ばれる横見の写真を多用しているのが特徴。他ではなかなか見られない海外種牡馬やレースの写真もふんだんに使用しており、世界トップクラスの種牡馬・競走馬の 馬体を鑑賞し、比較するには最高の媒体です。
また、毎年春号に掲載する「世界 のG1ウイナーと血統」は150頭にものぼる世界最高レベルの現役馬とその父馬を掲載しており、競馬年鑑的な役割も果たす、資料的価値の高い大特集。
秋号のメイン企画「初産駒特集」では、その年に初仔が誕生した新種牡馬の産駒を誌上展示。新種牡馬の仔出しが気になる方や2年後のPOGを先取りしたい方には必見の企画といえます。さらに、好評連載「サラブレッドのバックボーン」や現地記者の書き下ろしによる「欧米のクラシックレポート」などの読物や「世界のサイアーランキングリスト」、「種馬場案内」などの資料も掲載。 他に類を見ない競馬誌として各方面から高い評価をいただいている“充実の一冊"です。
弊社HP http://www.jscompany.jp/index.html

 

 

 

 

f:id:jnsk_jojo:20180430131448j:plain