白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

『競馬パネル:キズナ「2013年:第80回東京優駿」』

 

f:id:jnsk_jojo:20180816124002j:plain

サイズ:額 (約) 縦: 33.7cm/横: 45.8cm/厚み: 2.0cm/写真 (約) 縦: 28.7cm/横: 40.8cm

写真を引き伸ばした自作(?)

 

┣・残念ながら私にとって競馬から“距離”を取り始めた時期ですね。感心が薄れていくってこんなにも味気ないものかと思い知ります。(^_^;) 後に2着となった福永祐一が乗り方次第で勝てたダービーと述べていますが、この5年後となる今年2018年に悲願のダービー制覇を成し遂げます。私個人的には「大手牧場産」でない馬に騎乗して父洋一ばりのマジック騎乗で魅せて欲しかったかな。まあ父子だからといって同じタイプとは限らないという典型ですけどね。共通するのは*努力家*ですか。

 

 

www.youtube.com

db.netkeiba.com

 

 

f:id:jnsk_jojo:20180816124148j:plain