白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

牧場地図 1999

f:id:jnsk_jojo:20190131083410p:plain

┣・当時盛んに北海道【馬産地】を訪れていた際に地元で配布されていた地図だったかと記憶します。*うろ覚え* 100円ほど支払ったんだったかな ??  私はほぼ公共機関でのみ訪問したので、地図で見るのと実際とのギャップにかなり苦しめられました。(^o^;) 一度、奥深くまで散策してしまい、夕暮れ時にバスに乗り遅れる=日高本線に救われるといった怖い目に遭いました。当たりには「熊注意」の看板がやたらと立てられていましたからね。(苦笑)

┗・あれから20年、だいぶ廃止された牧場・施設もあることでしょう。そんなギャップをまた調べるのも面白いかもしれませんね。

 

 

f:id:jnsk_jojo:20190131083432p:plain

f:id:jnsk_jojo:20190131083448p:plain

f:id:jnsk_jojo:20190131083500p:plain

f:id:jnsk_jojo:20190131083514p:plain

f:id:jnsk_jojo:20190131083527p:plain

f:id:jnsk_jojo:20190131083540p:plain

f:id:jnsk_jojo:20190131083552p:plain

f:id:jnsk_jojo:20190131083605p:plain

f:id:jnsk_jojo:20190131083617p:plain

f:id:jnsk_jojo:20190131083629p:plain

f:id:jnsk_jojo:20190131083642p:plain