白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

名馬の生産 世界の名生産者とその方式

 

名馬の生産―世界の名生産者とその方式

名馬の生産―世界の名生産者とその方式

 

minomushiya.com

 

エイブラム・S・ヒューイット 訳/佐藤正人
サラブレッド血統センター

『アガ・カーン、フェデリコ・テシオ、E.P.テイラー――時代を代表する巨匠27人の生産方式を通して、自身生産者でもあった著者がサラブレッド生産の基本である「配合」の謎に迫った画期的血統論』

 

┣・引っ越しに伴い泣く泣く裁断したわけですが、その後なんだかんだと同書を2冊所有することに。まとめ売りされていた中に含まれていたんですねー。(^_^) 熱心な競馬好き・血統を研究する気になった者にとっては「バイブル」というか避けては通れない1冊かと思います。

┗・競馬は「ロマン」だ「ドラマ」だとよく語られますが、実際に馬産を通じて奮闘された人々の様子を知ることはとても勉強になりました。まだ一読されていない競馬にド嵌まりした方は是非手に取ってみて下さい。

 

 

f:id:jnsk_jojo:20190123085305p:plain

f:id:jnsk_jojo:20190123085343p:plain

f:id:jnsk_jojo:20190123085400p:plain