白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

連絡>【はてな】より。「一部でブログ編集の不具合が発生中!*原因不明*」

早速返事が届きましたので、皆様にもお知らせします。

 

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

> いつもはてなをご利用いただきありがとうございます。
>
> 詳細な状況をご連絡いただき、ありがとうございました。
> 弊社にてご連絡いただきました状況を元に、さらに調査を行いましたところ、
> 現在複数ユーザーにおきまして同様の現象が発生していることを確認いたしました。
> ご利用にあたり、ご不便をおかけしており申し訳ございません。
>
> 引き続き、弊社にて問題となっている原因の調査と対応を行っておりますが、
> 現時点にて再現される条件などが特定に至っていないため、現在問題が発生しているブログを削除の上、
> 再作成を試すといった方法につきましてご連絡いただいておりますが、再作成された場合であっても、
> 同様の問題が発生する可能性がございます。
>
> また、いちどブログを削除されますと復旧を行うことができないため、
> 削除などにまつわる操作は、行われないことをお勧めいたします。

 

 

 だそうです。原因が分からず、また作業ができない事態が起こり得るとか。これでは再開することはできませんね・・・ 

 

 ちょうど明日より部屋の配置換え(スチール棚の追加)など行う予定ですので、今月はもうブログ作業は中断する事に致します。ブログ環境自体はここ【はてな】は大変気に入っているので継続したいと考えておりますが、今回の原因次第によってはブログの削除・移転も検討するつもりでいます。

 

 昨日は「ワケあり車上住人」の完結編がテレビ朝日で公開され、視聴者の反響を得られたのか、当ブログでの過去の分にアクセスが集中していましたね。DBとしての役割は十分に果たしているブログだと自負しますので、できる限りこのまま残す方向でいきたいとは考えております。

 

 取り急ぎご連絡まで。今宵はここ日記の保管作業です。200ちょいですか。(笑)