白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

2001.【キャロット】2002年1歳募集馬 2001年度産駒

f:id:jnsk_jojo:20170831204844p:plain

┣■リニューアル2年目はまだ40頭に満たなかったんですね。『募集馬見学ツアー』は行われていたはずですが、この翌年に私は参加してますね。春は【社台】で/秋に【キャロット】【ターファイト】でと。複数クラブの掛け持ちで・実馬を見ないと出資できない“馬頭”にすっかり変わってしまっておりました。(^^ゞ

┗■後にこの年の募集馬で「転厩騒動」が起こります。大手牧場の発言力の強さを実感させられます。なーなーでお茶を濁していた他のクラブと比べれば、確かに出資者としては頼もしく思えましたね。処置としては*あぁ無情*だったけれども・・・ 

f:id:jnsk_jojo:20170831204925p:plain