白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

【馬の博物館】ポニーセンター

f:id:jnsk_jojo:20181203164333j:plain

馬の博物館

ポニーセンター

 

┣・以前、この栞にも掲載されている絵画を求めて来場したわけですが、特別展示によって撤去されておりました。(悲) クッソ下手くそな挿絵ばかり見せられて。(苦笑) 講演会にも参加しましたけれど、地元を代表する絵本挿絵師を褒め称えるばかりでしょーもなかったなぁ。(^_^;) 全然馬のことを知らない輩が書いた絵だと、馬好きであればすぐに見て分かるレベルなのにさ。

┗・もう一度行きたいけれど、割と遠かったりします。この【根岸競馬場】跡地は一見するだけの価値はありますね。公園と化した周回歩道が元の馬場コースだったりするのですが、高低差がかなりあったことに驚かされました。米軍が未だに陣取っているだけに(笑)、とても良い場所だと思います。ハイ。

 

f:id:jnsk_jojo:20181203164339j:plain

f:id:jnsk_jojo:20181203164406j:plain

f:id:jnsk_jojo:20181203164345j:plain

f:id:jnsk_jojo:20181203164353j:plain