白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

『日本競馬産業の発展を願って』とその議論

 

『日本競馬産業の発展を願って』とその議論

『日本競馬産業の発展を願って』とその議論

  • 作者: サラブレッドオリジナルプロジェクト,競馬通信社
  • 出版社/メーカー: 競馬通信社
  • 発売日: 2000/10/01
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

内容(「BOOK」データベースより)

曲がり角に立たされた日本競馬に未来はあるのか!現状の諸問題を鋭く分析し、確かな発展の指針を探索する!競馬ファン、関係者の心情に激しく迫る啓発の書。

内容(「MARC」データベースより)

現在の「競馬法」の問題提起から日本の競馬産業の将来考察、文化論、政治論までの広範な内容に言及し、現在の競馬と競馬産業の確かな発展の指針を探索。競馬通信社ホームページ上での論議展開を収録する。

 

 

┣・当時は鉛筆で線を引きながら真剣に考えていたっけ。(^^ゞ で、結局は大手に呑み込まれてしまったわけですけれど・・・ *パターン化* 大きくなりすぎて・飽きられたらば・縮小していく。まっ、そんな感じになるんでしょうね。

 

 

 

f:id:jnsk_jojo:20181225043629j:plain

f:id:jnsk_jojo:20181225043635j:plain