白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

パッパカパー 6巻 その魂は当たり馬券によってのみ救われる。

※紙媒体と電子書籍Kindle版があります。ご購入される際には十分ご注意下さい。 

パッパカパー(6) (ヤングマガジンコミックス)

パッパカパー(6) (ヤングマガジンコミックス)

 

岩手県水沢の善良な人々を救うため、立ち上がった杉村洋二(すぎむら・ようじ)と食い逃げ善さん。きまぐれ女神のご機嫌を命を懸けてとってます! 要は頭の使いよう、バカじゃ競馬はできません。そして忘れちゃ困る借金取り。幸せ人生を棒に振り、またまた逃げて有明海!? 地獄(ヘル)の嵐を巻き起こし、今日も勝つぞ~! 

 

┣・あぁ、この表紙に描かれているような表情してたと思うわ。(^o^;) マジで。

 

 

f:id:jnsk_jojo:20190130104721p:plain

f:id:jnsk_jojo:20190130104737p:plain