白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

地方競馬へ行こう!

 

地方競馬へ行こう!―地方競馬場全30場完全紹介!!

地方競馬へ行こう!―地方競馬場全30場完全紹介!!

 

 

内容(「BOOK」データベースより)

本書は、全国の地方競馬30場紹介はもちろんのこと、各競馬場の楽しみ方、話題になった地方の名馬、全国の騎手完全紹介、などなど地方競馬に関する情報をギッシリ詰め込んだ1冊です。

内容(「MARC」データベースより)

北は北海道から南は九州まで、地方競馬全30場を完全網羅し、すべての競馬場の楽しみ方を解説。

 

www.kinokuniya.co.jp

内容説明

本書は、全国の地方競馬30場紹介はもちろんのこと、各競馬場の楽しみ方、話題になった地方の名馬、全国の騎手完全紹介、などなど地方競馬に関する情報をギッシリ詰め込んだ1冊です。

目次

地方競馬徹底ガイド
名馬たちの蹄跡

┣・記憶に残っていないなぁ。(^_^;) 目次を見る限りは盛り合わせられるものは全て掲載しようという意気込みは感じるけれど。今読んでみると競馬初心者にはかなり良い雰囲気は感じ取れますね。いきなり詳しすぎると退いてしまうだろうから。(苦笑)

 

 

 

f:id:jnsk_jojo:20190130202758p:plain

f:id:jnsk_jojo:20190130202836p:plain