白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

収集>今年もカタログ・書籍だけは買っています。(^_^;)

 こん○○は !! 白狸です。またブログへの登録が増えておりますが、今年2020年も懲りずに?【共有クラブ】の募集馬カタログ・DVD、また競馬予想本を買い漁っております。(^^ゞ けれど「馬券」予想の方を再開する気には未だなれません。昔に比べるとだいぶ予想も楽になっているのではないかと感じているのですが、“煽り”がどうも気に喰わなくて。(苦笑)

 

 昨日の本降りから打って変わって今朝は雲一つない快晴となっております。(^_^) 各業界がコロナ呪縛から“解禁”され始めましたが、これからの夏の「売り上げ」がどのような結果となるか楽しみです。キングオブスポーツ・ギャンブル【競馬】人気は定着しているのかどうか。単なる“やることがなさすぎてて”小銭が寄せ集まっただけだったのか?(苦笑) 想った以上に生命を重視「高齢者の外出自粛」は相当なモノがあるので、各公営競技の「場外売り場」の稼働・入場率も気になりますね。

 

 空気感染・コロナウイルス騒動にも負けず開催をし続けた【日本競馬】。その「管理体制」に改めて驚く・敬意を表すとともに、「マンネリ化」「ポスト・武豊」をどう打開していくのか注目していきたいと思っています。(^_^)