白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

幼犬>それは見た目だけ。既に大人のオトコだった!(笑)

0114:幼犬>それは見た目だけ。既に大人のオトコだった!(笑)
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  こんばん〇 !! 人体重-18Kです。ネット巡回と図書ネタの整理を終えたところ
 です。今宵はもうTVネタは書かず届いた週刊誌を読むだけ。パソコンを閉じる前に
 本日気になったことをメモしておきます。


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  今日土曜日は週間天気予報が1日入れ替わったような感じでしたね。金曜日の雨雪
 予報が晴天になり、週末晴れると思われていたのが逆にどんより曇り空であったりと
 ホント、予定が立てづらくて困りました。今日はいつ雨が降り出してもおかしくない
 くらいの“どんより”ぶりで、久々の外出予定も躊躇した程でしたが、今冬初となる
 ジャンパーを着込み・折りたたみ傘持参で図書館へ。6冊返して、9冊新たに借りて
 来ました。(笑)


  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  雨が気になるので遠出となるスーパーへの買い出しは諦め、近圏にある【島忠】に
 立ち寄ります。『なんとかフェアー』と銘打ってましたがめぼしい商品は見当たらず
 店内にあるペットショップへと赴きます。週末なので沢山の家族で賑わってました。
 『バレンタインフェアー』と称して値引きをしていましたね。まあこの手の値引きは
 毎回行われているようなので珍しくもなかったのですが、幼い姉妹がショップ店員に
 柴犬をケージから出してくれるようお願いしていた場面が良かったですね。ご両親も
 まだ若々しく、黒くてまだ赤ちゃんだから抱かれるとおしっこしちゃうかも?という
 柴犬を抱かせてもらって「可愛い~」をお姉ちゃんの方が連発していました。柴犬の
 価格を見ると14万円台。結構します。7万円台で売られてた柴犬も前にいましたが
 ペットって生まれた月日・サイズが確かに重宝されるみたいです。


  そんな微笑ましくなるような光景を見終え、ショップを立ち去ろうとしたら大きな
 ウインドショップに囲われていたシーズ犬が、*ガッツン・ガッツン* 丸まった敷物
 相手にsexual excitement発情come into rutしてました。(大笑) ダッダダダダッと
 そりゃ凄い勢いです。シーズって見た目可愛い方じゃないですか? でも凄いんです。

www.youtube.com

 

 図体が小さくても・やるときゃやるヤツです。(笑) 先程の赤ちゃん柴犬を見た後で
 「このシーズ犬は、一体何歳なんだ?」と気になって売り札を見てみると、


  「9月生まれ」でした。約4ヵ月ちょいってところです。4ヵ月程あれば性行為が
 十分可能ってことになります。メスはオスよりも生育が早いのが世の常ですからね。
 以前、ネコで生後4ヵ月で妊娠したという放送を目にし・メモしたわけですがどうも
 本当だったようです。繁殖を望まないのであれば「4ヵ月目では遅い」みたいです。

 

www.youtube.com

www.koinuno-heya.com

 

  以上、可愛い顔して *ババババン、ズッキュン!* リポートでした。(爆)(笑)


  幼い姉妹が抱いていた柴犬もオスでした。あの様子ではきっと家族の一員として
 迎え入れられたことかと存じますが、ご両親には早めの決断をお願いしたいものです。


  可愛い小型犬の腰振り。ジャニーズみたいなものですかね?(笑)

  しかしジョジョも顔負けのオラオラ・激しい腰振りでした。シーズ、凄ぇ!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋