白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

梱包>No.1が再びやって参りましたッ!(^o^)/

日々多忙なため、画像中心のアップが続きます。<(_ _)>

 

 

これまでとは一変した「オークション三昧」の日々を過ごしている私ですが(笑)、

ヤフオク】【メルカリ】を通じて数多く取引した中で「この女性凄いわ!(゜ロ゜)」と思った方から再びお届け物がありました。入金確認後に即配送。そして翌日の午前中には無事に届いております。仕事の傍らでのオークション出品と他大勢の方々と何ら変わりないわけですが、“出来る女”というのは無駄な行為が1つもありませんね。

 

f:id:jnsk_jojo:20170526162353j:plain

複数出品されている中から「配送費」を減らすため、私はよく「まとめ買い」をしてしまうのですが、そんな私のような輩に対しても「何を購入したのか」パッと見て思い出せるようにと、出品毎に購入一覧を添えて下さります。ちなみに『匿名配送』です。お互いにプライバシーまで完璧に守る・仕事の出来る女性です。(^_^)

 

f:id:jnsk_jojo:20170526162408j:plain

アップにするとよくお分かりになれますが、レ点のチェック項目まで設けて、うっかり入れ忘れてしまうことがない完璧ぶりです。私は「総務部・人事部」または「社長秘書」ではないかと、この方を想像しております。(^^ゞ

 

f:id:jnsk_jojo:20170526162421j:plain

お優しい。*ポッ* (#^_^#) 先日購入した『リトルジャマープロ』にタバコ臭がこびり付いており(事前告知無し。指摘すると「気になってクリーニングしたのですけど・・・ 御免なさい」で逃げられる・苦笑)、何か良い『臭い消し』はないかと捜索していたところ、こちらの信頼厚い・梱包No.1女性の出品に再び目が止まりまして、迷うことなく即購入/質問をしてさらに追加購入した次第です。(笑) そして配送時にこの「添え文」でございます。香水類は買ったことがない無精な男に対して・このお心遣い&オマケの品。もぉ*メロメロ*でございますぅ。(#^_^#) 小物系を扱われる方には是非真似て欲しいですね。購入する側としてはまたリピートしたくなりますから! このような出品者が増えて、破損事故が未然に防がれることを切に願う次第であります。

 

長~ぁ。もう直書き込みでもいいかな? いやー今日も朝っぱらから忙しくて、もう眠たくなっております。図書館への本の返却はお天気もスッキリしないので明日、明日ね。1日勝手に延長しちゃってますけど、どうかお許し下さい。<(_ _)>

f:id:jnsk_jojo:20170526181305j:plain

オマケ:画像先出し。先週から我が家にやって参りました「(仮)たぬ吉」です。可愛いでしょう。私に似て。(^^;)