白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

ダイナスティーズ 偉大な種牡馬たち

f:id:jnsk_jojo:20190123102935p:plain

minomushiya.com

『20世紀にサラブレッド生産界において、最も影響力のあった24頭の種牡馬を抽出』
293頁

 

 

┣・立派なハードカバー本で、格調高い・高価な本です。(^_^;) 当時かなり嵌まっていた時に無理して捜し出して購入したんですよね。そんな本でも「引っ越し」には勝てず、裁断するに至りました・・・ (泣)。

┗・本書と『メイトリアークス 20世紀の偉大な繁殖牝馬たち』との併読をオススメします。サラブレッドの血統の基礎をビジュアル的に学ぶのに良いと思います。ここから更に詳しく知りたければ、各血統家の著書を読み漁るべきでしょうね。

 

 

f:id:jnsk_jojo:20190123103002p:plain

f:id:jnsk_jojo:20190123103022p:plain