白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

0010:常態>これでいいのだ !?

0010:常態>これでいいのだ !?
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 今朝8時過ぎまで延々とTVのメモ取りをし、録音済みのラジオ番組を聴き
ながら雑誌の目次を撮影。ブログの下書きを終える頃にはお昼を過ぎていた。

 雨も今日は降りそうにないので診療所に行こうか考えるも、息抜きにとして
iPad】動画を見ていたらいつの間にか寝てしまっていた。起きたのは20時
過ぎである。炊事の合間にNews番組を流し、簡単に済む分だけブログに書き込む。


 今日は「1+ 図書の今月のPVが100を突破しました」とのお知らせがあった。
こちらもそれなりに引っかかるようだ。情報ネタを共有し、少しでも各媒体の
利益に、視聴者/購読者が増えることを素直に願う。利用が減れば価値も低下。
埼玉県秩父市の水道事業のように少量でも高額・値上げとならないことを祈る。


 やっぱり今日は無理しても医者に/役所に行くべきだったかなぁ。明日には
またどこか具合が悪くなっているかもしれないし。住民票の除票を取りに行く
のも面倒だ。郵送だとバカみたいに手間が掛かるんだよね。(苦)


 軽く流して消すつもりだったTV番組で面白い特集があった。メモらねば。

 なんだかんだとTVも頑張っている。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋