┣■4日、まだ間に合うかと思い、まとめ買いするつもりでリュック・バック持参でスーパーを訪れたのですが、時既に遅し、増量の2.0Lはおろか『コカ・コーラ』自体が棚から引き上げられていました。(悲) 夏期や年末年始でお目にかかれる特売2.0Lです。
┣■今現在の底値は「139円」。実際もっと安く売られているものを見たこともありますが、ここ府中市で手元で買えるのはこの辺りが限界のようです。「129円」というのは1.5Lの時にありましたね。けど10円差なら2.0Lの時に買いますよね。(笑)
┣■考え事・モノばかり読み書きしていると無性に甘い物が欲しくなります。『脳』がまさに欲しているのを実感する次第です。よく「甘い物が苦手」と口にする方がおられますが、頭フル回転させてます?という疑問を抱くのですが、これ以上は問題発言になりますので止めときます。(苦笑)
┗■一番安上がりに甘い物が取れて・量的にも賄えるモノとして行き着いたのが、この『コカ・コーラ』でした。ダイエット/カロリーゼロなんて選り好みしません。とにかく甘い物を補給したいのです! 和菓子はいつも半額の時に買っています。仕事を失った男が辿り着いたのはこんな所です。(^^ゞ 通販でもっと安く買えるのかな ??