白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

1995.【シルク】1995年1歳募集馬 1994年度産駒

※自炊HD

f:id:jnsk_jojo:20180513225111p:plain

f:id:jnsk_jojo:20180513225236p:plain

┣■当時このようにカタログを取り寄せて、後のダービーで“お騒がせ”する2頭にチェックを入れておりました。(^_^;) 購入するに至らなかったのは、まだ「クラブ運営・会報誌」などに不備があるだろうという点でした。

db.netkeiba.com

db.netkeiba.com

┣■このクラブ運営に拘りすぎるがあまり、後のGⅠ馬を何頭取り逃したことか。(泣) 【ローレル】【キャロット】etc.。共通したのは「リニューアル直後」という点でした。「馬」そのものだけを求めていたならば、きっと競走馬を今でもやりくり・回していたことだろうと思っております。(苦笑)

f:id:jnsk_jojo:20180513225315p:plain

f:id:jnsk_jojo:20180513225425p:plain

f:id:jnsk_jojo:20180513225512p:plain

f:id:jnsk_jojo:20180513225544p:plain

f:id:jnsk_jojo:20180513225704p:plain