白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

書籍>購入。しかし「競馬」話、しないよなぁ。(^_^;)

 こん○○は !! 白狸です。今日は【メルカリ】にて種牡馬本の最新版を1冊購入しました。中古ですが美本のようです。新刊で買うってことはなくなりましたね。ご覧の通り、競馬熱はまだ冷めたままですから・・・ 

 

 所有物の整理を兼ねて、こちら競馬関連も書きためていきたいところです。パネルに続き、いろいろと整理・放出していく予定です。見聞したら「もう次の方へ」といった感じですね。

 

 「強い!」とか「最高!」「最強!」なんてありきたりのフレーズばかりでなく、もっと具体的な解説を拝聴したものです。今年の『日本シリーズ』で放送延長となった際にドラマが中止になって逆ギレした視聴者が多かったと報道されておりましたね。今の日本のメディアは総じて同じ事が当てはまりそうです。“コピペ”なんですよ、詰まるところ。見飽きた特番など「狼少年」みたいで、もう見向きもされてないじゃん。(^_^;)