白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

馬物>書籍の紹介に加えて、所有物も公開していきます!(^_^)

 こん○○は !! 白狸です。ちょうど溜め込んでいた「予約」分が昨日付で終わってしまったようですね。また暫く『サラブレ』の続きがその日の冒頭を飾ることとなりますが、タイトルにも掲げたように、書籍以外にも集めた品々をここブログで公開していきたいと考えております。この【はてな】ブログの方ですが「再構築」を検討中です。有料版にして画像容量が飛躍的に増大すれば『動画』なども披露してみたいところです。(^_^)

 

 やるなら最初から飛ばしたいので、ここ暫くの間、掲載すべきデータの蓄積に努めます。【ネットオークション】などで買い漁りましたので、見てるだけでも楽しめる品々だと思います。ご期待下さい!

 

 あとは一人作業である・この私がぶっ倒れないことを祈るのみです。(^o^;)

 

 取り急ぎご連絡まで。引き続きご覧頂いている方へ、ありがとうございます。<(_ _)>

 

 アクセス数が急減しました。いやぁ世の中、甘くはありませんね。(苦笑)

panmeeee.hatenablog.com ※今では広告収入は無理なんじゃね?

designsticky.hatenablog.com ※やはり割高感は否めずか。有料版は別物とすべきなのかな?

designsticky.hatenablog.com

designsticky.hatenablog.com

blog.hanauta18.com ※アフィリエイトは正直、期待薄ですかね。今現在「数十円」だもん。(^o^;)