白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

『競馬パネル:メジロマックイーン「1992年:第105回天皇賞(春)」』

f:id:jnsk_jojo:20180816103729j:plain

サイズ:額 (約) 縦: 42.2cm/横: 53.2cm/厚み: 2.3cm

日刊スポーツ東京

 

 

www.youtube.com

db.netkeiba.com

世紀の対決

 

┣・「天」だ「地」だと「最強の称号」を巡って当時はメディアをかなり賑わしましたね。(^_^) 当時の新聞の切り込みを画像保存していたはずですので、時間があれば追加掲載したいと思います。

┣・このパネルは当時直接購入したものです。西日が強く差し込む2階の部屋に長らく飾っておりましたので・だいぶ焼けてはおりますが、長い間愉しませて頂きました。この頃はまだ競走馬の本質・馬体の作りなどもよく理解せぬままに馬券に興じておりましたね・・・ *散財* (苦笑)

 

f:id:jnsk_jojo:20180816103919j:plain

f:id:jnsk_jojo:20180816103927j:plain