白狸の考現家 +KEIBA

昔『ギャンブル依存症』でした。私は【競馬】で会社を転々としました・・・

かみのやま競馬(パンフレット)

f:id:jnsk_jojo:20190131074424p:plain

 

 

┣・見づらいですが廃止寸前の【上山競馬場】のパンフレットを載せておきます。(^_^)私は実家が山形県だったりするのですが、海側だったこともあり頻繁に訪れる環境でもなくて・いつも素通りしておりました。作家・山口瞳の『草競馬放浪記』を読んで一度は訪れるべきだと、実弟に頼んで・わざわざ車で2時間ほど掛けて来場しました。その時の1回だけでしたね。

┣・競馬場としてはやっぱり「草」レベルの、コースレイアウトとしてはウィークポイントがありまくりの感じでしたかね。(^o^;) 食べ物も「並」といった感じで地元の温泉郷とのギャップも感じたし・・・ 。「連勝馬」は現れましたね。強い馬を排出し続けられれば、昨今の立て直しブームもあり、もしかしたら延命できたかもしれません。美味しいものは沢山ある土地柄なんだし。

 

www.geocities.co.jp

www.youtube.com

keiba.radionikkei.jp

ht9901.web.fc2.com

touhoku.me